« 下村式はじめての漢字 (書き方をとなえておぼえる) | トップページ | LINEスタンプ〜温泉大好き!うさぎさん »

2014年10月 9日 (木)

地ビール道楽

Img_20141009_095626_2
こちらは『地ビール道楽 厳選364銘柄クラフトビールファイル』です。
先月末出版されたばかりです。

私が描いた箇所は、このイラストレポです。
Img_20141009_095703
バイク、釣りなどの体験をレポートすることはありましたが、
今回はビールとお肉、ということで緊張してしまいました。

『シュバルツ』というビールを飲んでの感想が、「苦みが少なく3杯くらい続けて飲めそう」と書きましたが、これ、全くその通りのことがパンフレットに書いてあるんですよ。coldsweats01
そのくらい無理なくおいしくいただけるということですね。beer
『US牛リブのスモークBBQ(170g)』も意外とさっぱりしていて、且つ肉らしい!
…と私の下手なレポは置いておいて、テイスティングセットもいただきましたが、こんなに色や味が違うのかと驚きました。coldsweats02
編集も私も、カラーで表現できなくてがっかりです。

また、工房を見学し、
そこに働いている方が3名いらっしゃるのですが、
当たり前ですが、みなさん一生懸命でした。
ビールはおいしいのは当然、そのビールをたくさんの人に飲んでほしいという意欲がビシビシ伝わりました。

ちなみに私の出身、オホーツクのビールも載ってます!happy01
Ncm_0014
流氷ビールは有名だ!

|

« 下村式はじめての漢字 (書き方をとなえておぼえる) | トップページ | LINEスタンプ〜温泉大好き!うさぎさん »

イラスト 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57385/57621664

この記事へのトラックバック一覧です: 地ビール道楽:

« 下村式はじめての漢字 (書き方をとなえておぼえる) | トップページ | LINEスタンプ〜温泉大好き!うさぎさん »