« レディスバイクVol.53〜私、ガチですから!! | トップページ | 地ビール道楽 »

2014年10月 8日 (水)

下村式はじめての漢字 (書き方をとなえておぼえる)

イラストのお仕事です。

『下村式はじめての漢字 (書き方をとなえておぼえる) 』
Ncm_0005_2
先月発売されたばかりの本です。

Ncm_0006
このように意味を知るろころから始まります。
イラストはイメージとして、なんとなくでいいので、覚える手助けになればいいなと思います。

イラストは約100点です。
Ncm_0007

描いていて楽しかったです。happy01
Ncm_0009


私のラフがぶっ飛びすぎていたので、
Ncm_0011

それを押さえながら、という作業でした。
Ncm_0010_3

これが逆に、もっとぶっ飛んだイラストをお願いされたら苦しかったと思います。
なので本当に楽しかったです!happy02

楽しいお仕事をありがとうございました。happy01

|

« レディスバイクVol.53〜私、ガチですから!! | トップページ | 地ビール道楽 »

イラストのお仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57385/57611802

この記事へのトラックバック一覧です: 下村式はじめての漢字 (書き方をとなえておぼえる) :

« レディスバイクVol.53〜私、ガチですから!! | トップページ | 地ビール道楽 »