« LINEスタンプ〜温泉大好き!うさぎさん | トップページ | イラストのお仕事(少し前になりますが) »

2014年11月27日 (木)

LINEスタンプ〜オートバイvol.1

オートバイ誌よりオリジナルのLINE用スタンプが販売されました!happy01
イラストは私が描かせていただきました。

WEBオートバイにも書いてありますが、
『バイクが好きな人、バイクに乗っている人が、普段使えるようなスタンプを。』

なので、あまりバイクに片寄りがなく、ジムカーナに寄らず、…と思っていたのですが、
やはり自分の乗っているバイクが多くなってしまいました。
すみませんbearing

Line2

私のお気に入りですが、トイレを我慢しているスタンプです。
(上のイラストの中の、真ん中の列の左です)
編集部のハルコさんが考えてくれました。happy02
すごく共感してしまいます。

と、色々編集部の方と考えながら作ったのでした。
ありがとうございます!

6vxqli73uv1bhua85ri_pfzppmgcn7m1t_2

スタンプ名:オートバイ vol.1 (100円)
ストアURL http://line.me/S/sticker/1055435

WEBオートバイはこちら→

|

« LINEスタンプ〜温泉大好き!うさぎさん | トップページ | イラストのお仕事(少し前になりますが) »

LINEスタンプ」カテゴリの記事

イラスト 」カテゴリの記事

イラストのお仕事」カテゴリの記事

バイク 」カテゴリの記事

コメント

おぉ

なかなか、バイク乗りには実用性の多いスタンプです!
さっそくダウンロードしました。

長年、付き添った2ダボ。。。
8月にもらい事故を起こし1度はぐしゃぐしゃになった相棒を
先月末にカウルの傷以外は復活させ、今までどおり元気に
走る事が出来るのですが。。。
パーツリスト検索にもぅ引っかからないものが多数あり、
廃車から取ったりとなんとか直せたけど・・・
もし次に何かあればきっと直せないかも。
このまま維持するのか、買い変えたほうがいいのか悩み中でっす。
2ダボ乗りとして意見がもらえたらうれしいです。

投稿: ぽむ | 2014年12月20日 (土) 08時54分

スタンプを買ってくださったとのこと、ありがとうございます(*^^*)

もらい事故ですか…。
バイクより、ぽむさんにけがはなかったのでしょうか。

私もこのままCBRを乗るのか、手放したほうがいいのか、部品がなくなってきているので不安になり悩むことがありました。
これからの経費と手間を考えると、うーん、となります。
でも、何かが吹っ切れて(すみません、何だったか今思い出せない)まだ乗ってるし、乗っててよかったと思ってます。

ぽむさんも、時間があるのなら、じっと考えてみてもいいのではないかなと思います。
と、偉そうですみません。

投稿: あい | 2014年12月22日 (月) 18時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57385/58108873

この記事へのトラックバック一覧です: LINEスタンプ〜オートバイvol.1:

« LINEスタンプ〜温泉大好き!うさぎさん | トップページ | イラストのお仕事(少し前になりますが) »