« 『2015年版 U-CANの介護福祉士 実技試験対策総まとめ』 | トップページ | 20140914事務茶屋杯R3 »

2014年12月22日 (月)

『【新版】20代のいま、やっておくべきお金のこと』

『【新版】20代のいま、やっておくべきお金のこと』
Dscf6264_2

見本が届いて来て、私は30代だからどうかな…と思いながら本を開いてみました。
20代「から」という感じですね。wink
私にも読んで役立ちそうです。
Dscf6265_2

内容は、先々を考える、計画をたてていくにはかなり具体的に書かれています。
ただ、結婚や転職をする年代が20代と限定されている感じもあるので、ちょっと息苦しいと思ってしまいました。

Dscf6266
「運動するとお金も貯まるよ!」とのフレーズに反応してしまったのですが、
私はランニングを初めてから体力や集中力がついたり、早寝早起きができたりしたので、確かに!coldsweats02と共感したのでした。

|

« 『2015年版 U-CANの介護福祉士 実技試験対策総まとめ』 | トップページ | 20140914事務茶屋杯R3 »

イラストのお仕事」カテゴリの記事

コメント

バイクに乗るは運動にならないのかな?
体力は消耗してる気がすけどw
金も消費ばっかりで貯まらないからきっと違うんだろう・・・

ローンは家を買うときだけにしろと、親に言われたような
気がします。たしか・・・
利息は無駄だと。
確かに。早いうちに気がついたほうがいいことも多いですよね。

投稿: ぽむ | 2014年12月24日 (水) 13時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57385/58342288

この記事へのトラックバック一覧です: 『【新版】20代のいま、やっておくべきお金のこと』:

« 『2015年版 U-CANの介護福祉士 実技試験対策総まとめ』 | トップページ | 20140914事務茶屋杯R3 »