« モトコンポのタイヤ交換 | トップページ | 高尾山〜景信山 »

2015年1月12日 (月)

20150111J杯R4

先月のJ練、ある女性の方のKSRに試乗させていただきました。
身長も男性とほどの差がないのでポジションの参考になるかな?と思いました。
結果、彼女のバイクだと狭いところでの回転も苦ではありませんでした。happy01
一番のポイントはハンドルの高さが違うことのようでした。

ふむふむflairと思っていると、
11

12_4

11_3

13_2
…とサトカーナさんがVTRのハンドルバーを2本貸してくれました。coldsweats02
何で持っているのか謎だなぁと思いつつ、その次の週のナントカ練に備えてハンドルを交換しました。
思ったよりもすぐ慣れ、回転も楽しいと思えたことが収穫でした!happy01
ありがとうございますwink


さて1月11日はJ杯でした。
この日は晴れていて風もなく穏やかでした。
20150111j4_2

結果は128.89%

私の最も苦手な連続270度ターンなど教えてくださった、ぴたははさんありがとうございますhappy01
でもやっぱりここで他の選手と差がくっきりはっきりつきます。coldsweats01
要要要練習。〆(。。)メモメモ

ミニバイクは回転数を落とさないこと、アクセルを開けっ放しにすること、アクセルを全閉にしないこと、
この練習が楽しいです。happy02
あと回転とか膝スリも。
最後の練習走行のとき膝スリと擦らないのを試しました。
膝スリの方が全然速く走れました。
ただ、擦ろうが擦るまいがスパッと寝かせられるようにしたいです。

それとランニンング。
ランニングについて北国からの選手に色々質問してみました。
おかげでこれからも続けようとモチベーションがアップしました!shine
こちらもありがとうございました!

|

« モトコンポのタイヤ交換 | トップページ | 高尾山〜景信山 »

GROM」カテゴリの記事

ジムカーナ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57385/58563218

この記事へのトラックバック一覧です: 20150111J杯R4:

« モトコンポのタイヤ交換 | トップページ | 高尾山〜景信山 »