« 第15回中井ミニバイクサーキット | トップページ | ツーリングマップル 中部北陸 »

2015年3月 9日 (月)

モトモト4月号と事務茶屋杯

2月8日は事務茶屋杯!

今回の事務茶屋杯はモトモト編集部の方が取材にいらっしゃいました。
Ncm_0122

どれどれ。
『女の子だってやればできるんです!!/GROMでジムカーナに挑戦!!』
Ncm_0123_2

というわけで、誌面に載せていただきましたhappy01
Ncm_0120

ジムカーナって?
と思われる方もいらっしゃると思いますが、とてもわかりやすく書いてくれました。

また、お昼から表彰式まで雨でしかも寒い。
なので編集さんが退屈したりしないかな…とちょっと不安だったのですが、
ずっと楽しい楽しい!happy02と、興奮してくれてました。(笑)
これが本当に嬉しかった!birthday

取材ありがとうございました。happy01


この日の私は下記をご覧くださいgawk

転んだ1Hcrying

雨が降った2Hrain

中井サーキットからマフラーを換えての走行でした。
よかったのかどうか。
音はいいねと言われる。
一番自信が持てたのは、はかいだーコースター(昼休みにはかいだーさんと自分のバイクで二人乗りしてみる)で、はかいだーさんが「これはいい!」と言ってくれたこと!
次はD杯、ブンブン頑張るpout

|

« 第15回中井ミニバイクサーキット | トップページ | ツーリングマップル 中部北陸 »

GROM」カテゴリの記事

イラストのお仕事」カテゴリの記事

ジムカーナ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57385/59205409

この記事へのトラックバック一覧です: モトモト4月号と事務茶屋杯:

« 第15回中井ミニバイクサーキット | トップページ | ツーリングマップル 中部北陸 »