« 高尾山〜景信山 | トップページ | モトモト4月号と事務茶屋杯 »

2015年3月 9日 (月)

第15回中井ミニバイクサーキット

1月31日(土)と一ヶ月も前のお話になってしまいました。

実はこの大会、私は出ない予定でした。
一周26秒以内で走れると出場できるのですが、それってトップタイム比120%のタイムだからです。

とりあえず、大会の一週間前に乗ってみたいなと思い乗ってみたら切れちゃいました!shine
もちろんギリギリですけど…。

そんなこんなで前日は雨だったのですが、当日はなんとか晴れてくれてよかったです。sun
0192_xlarge_17

0322_xlarge_3

P10109741_3
きみへーさん、べっちさん、撮影ありがとうございますwink


ゼッケン0(ラブ)『CLUB愛』結果はこんな感じでしたcoldsweats01
1422715550_3

開催してくださるみっちーさん、『CLUB愛』にみなさまありがとうございます!happy01


そうそう、表紙のイラストも描かせていただきました。happy01
Tominaga150_3

ついでにチーム紹介も!
Clubai2150
快く載せてくれて本当に嬉しかったのでした。aries

|

« 高尾山〜景信山 | トップページ | モトモト4月号と事務茶屋杯 »

GROM」カテゴリの記事

サーキット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57385/59205158

この記事へのトラックバック一覧です: 第15回中井ミニバイクサーキット:

« 高尾山〜景信山 | トップページ | モトモト4月号と事務茶屋杯 »