« キャンプカーマガジンvol.49 | トップページ | おがちゃん号 »

2015年4月27日 (月)

20150322D杯R1

1か月ほど前のことですが…

D杯開幕戦に行ってきました。
この日は天候が良く、気温も過ごしやすい一日でした。

コースはこちら。
11
とても覚えやすいコースでした。

全体で166人中、NLは14人とNLが増えてきたなという印象でした。

さて、大会前のエントリーで用紙に一言書く欄があるのですが、
2_4
こんなこと書いてしまいました!
6位までに入らないと入賞できないのでドキドキです…。

そして午前中、1Hを終えると6位以内に入ってない。

2Hは今までで一番あわあわしましたcoldsweats02

結果、6位入賞でした!happy01
よかった〜。
もうあんなこと書かないと思います。


さて、転倒と雨でマフラーの効果がわからなかった茶屋。
今回は123.85%なので効果あったのかな?


マフラーの交換のきっかけは中井耐久と言えばそうですが…
一番のきっかけが年末の8686さんのひとことでした。
1_2
自分のマフラーの音にほれぼれするんですって!lovely
なので中井に参加するにあたり、前向きにできたこともよかったなと思っています。
マフラー高いけどいい決断だった!dollar

アクセルを早く開けて、遅く閉じて、
ということが意識できるようになったことは、思わぬ効果なのではないかなぁ?
私のグロム、いい音するよ!(・o・´)

|

« キャンプカーマガジンvol.49 | トップページ | おがちゃん号 »

ジムカーナ」カテゴリの記事

コメント

動画をじっくり見た。
ヘタっピな俺なりに考えてみた( ̄Д ̄;;
あそことあそことあそこをあーやれば
3秒くらいは縮まるかなー?

投稿: カシポン | 2015年4月30日 (木) 22時27分

カシポンさん

私も見ました。
タイム比が近い人と比べました。(;;;´Д`)

そうしたらはっきりと差がつく所がありました。
あそことあそことあそこ。
それは回転でした。


違うかなー?coldsweats01

投稿: あい | 2015年5月 1日 (金) 06時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57385/59789745

この記事へのトラックバック一覧です: 20150322D杯R1:

« キャンプカーマガジンvol.49 | トップページ | おがちゃん号 »