« デンタルハイジーン 祝ご卒業号2015 | トップページ | キャンプカーマガジンvol.49 »

2015年4月 1日 (水)

『全国キャンプ場ガイド 東日本編』『全国キャンプ場ガイド 西日本編』

Cdscf7021
『全国キャンプ場ガイド 東日本編』『全国キャンプ場ガイド 西日本編』(株式会社昭文社)

『おしゃれにキャンプを楽しもう!』
ということで、こちらではモデルとして登場しております。
Cdscf7023_2
西日本編では、志摩オートキャンプ場へ!
ビーチコーミングとシーカヤックをしてきましたfish
かわいいワンちゃんは『もみじ』(通称もみちゃん)です。
一緒にモデルとして行ったヒカルさんの愛犬で、とてもなつっこくてかわいかったです。

Cdscf7022
ごはんはBBQ!
伊勢エビ・アワビ・サザエでしたlovely
仕入れ先などはもちろん本に書いてあります。


こちらが東日本編、南伊豆夕日ケ丘キャンプ場。
Cdscf7024
ストーンペイントや同じくシーカヤック、そしてやっぱりBBQです!delicious


テントやタープ、ランタン、寝袋などの道具のたくさん紹介されています。
今回使ってみて『コット』が一番欲しくなりました。
これを使って寝たのですが、地面よりちょっと高いからゴツゴツしないし、
秋に行ったのですが寒さも凌げた感じがありました。
小さく畳めるし!bleah

…と、本気でキャンプを楽しんできたのでした。happy01
うん、本当に楽しかった!happy02

|

« デンタルハイジーン 祝ご卒業号2015 | トップページ | キャンプカーマガジンvol.49 »

イラストのお仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57385/59485499

この記事へのトラックバック一覧です: 『全国キャンプ場ガイド 東日本編』『全国キャンプ場ガイド 西日本編』:

« デンタルハイジーン 祝ご卒業号2015 | トップページ | キャンプカーマガジンvol.49 »