« 『バスマガジンvol.72』 | トップページ | アドラー式『「言葉かけ」練習帳』 »

2015年8月 6日 (木)

『キャンプカーマガジンvol.51』

『キャンプカーマガジンvol.51』です。happy01
Ncm_0215
その中の『キャンピングカー女子』です。wink

今回行った場所は、前回に続き長野県です。
フロットモビールさんです。
Ncm_0216

このクルマを作ったきっかけから、
Ncm_0217_2

注目のテント!coldsweats02
Ncm_0218_2

トライアスロンとか!coldsweats02
Ncm_0219_2
ちなみにトライアスロンをやってみたきっかけも、「もしかしたらできるんじゃね?」というような思いつきに近いものだったそうです。coldsweats02


また、シュピーレンは後列が1人〜3人乗りのパターンがあり、
使う用途によって選べること、
個々の相談でここをこうしたい、という要望も聞き入れてくれることなどが特長です。

気になった方がいらっしゃれば、ぜひ店舗やキャンピングカーカーショーに足を運んでいただければと思います!happy01

|

« 『バスマガジンvol.72』 | トップページ | アドラー式『「言葉かけ」練習帳』 »

イラストのお仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57385/61052932

この記事へのトラックバック一覧です: 『キャンプカーマガジンvol.51』:

« 『バスマガジンvol.72』 | トップページ | アドラー式『「言葉かけ」練習帳』 »