« 『好印象で差をつける就活レッスン』 | トップページ | 『キャンプカーマガジンvol.51』 »

2015年8月 6日 (木)

『バスマガジンvol.72』

『バスマガジンvol.72』です。
Ncm_0203_2

『ウィラー』というバス会社をご存知でしょうか。
こちらでは
Ncm_0204_2
ほぼ手ぶらで参加できるプランがあるとのことで行ってきました!happy01→※詳しくはこちらの富士登山ツアーをどうぞ

Ncm_0205_2
朝7時ころ新宿に行き、12時から登山開始です。

最初はツアーの中で一人なんて私だけだろうなと思っていたのですが、気軽に一人で参加している方もいました。happy01
しかも友達もできたので、一人もいいものだと思いました。
Ncm_0206_2

さて、ウィラーの『Bプラン女性安心富士登山』は『山小屋女性安心エリア』というものが特長です。
Ncm_0208_2
寝るところが男女混合(富士山の山小屋ではこれが普通のようです)ではなく女性だけなので、とても快適でした。

登頂できたかというと、できましたー!fuji
Ncm_0209_2
ちなみに行ったのは7月上旬。
梅雨の時期で雨も降っており、また登頂できなかった日もあったそうです。
なので山頂で太陽を見れたことは運がいいそう。
しかもツアーの参加者全員が登頂できたことも、相当珍しいそうで、ガイドさんが喜んでいたのが印象的でした。happy01
ひとつ叶わなかったのはお鉢巡りができなかったことでした。

今月はお仕事ではなくプライベートで行くので、こちらも楽しみです。

|

« 『好印象で差をつける就活レッスン』 | トップページ | 『キャンプカーマガジンvol.51』 »

イラストのお仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57385/61048888

この記事へのトラックバック一覧です: 『バスマガジンvol.72』:

« 『好印象で差をつける就活レッスン』 | トップページ | 『キャンプカーマガジンvol.51』 »