« 『育脳ベビー完全ガイド』 | トップページ | 『SALT WAWER』11月号 »

2015年9月 8日 (火)

第二回 筑波連山天空ロード&トレイルランinいしおか大

8月30日、第二回 筑波連山天空ロード&トレイルランinいしおか大会に出てきました!run

25km・48km・70kmと3つのクラスがあるので5時〜5時10分で時間をずらしてスタートします。
私はもちろん25kmです。happy01
ハーフマラソンより長い距離に山がある…大丈夫かな…shockと、実はこの日が近づくにつれて不安になってきていました。

朝は2時に起きて4時頃会場入り。
なんと、短パンを忘れてしまったので買いました。coldsweats01
朝早いのに売っててよかった〜!
11891215_794862770626697_79480852_2
時々雨も降ってきましたが小雨だったし、山の中はほとんど地面まで雨が届かないようで、
雨に打たれてつらかったということはありませんでした。


結果は男女総合だと187位/239人、女子だけだと28位/45人です。
Coeazv1veaayol4_2
もう少しロードを速く走れたらいいな〜と思いました。bearing

|

« 『育脳ベビー完全ガイド』 | トップページ | 『SALT WAWER』11月号 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57385/61515610

この記事へのトラックバック一覧です: 第二回 筑波連山天空ロード&トレイルランinいしおか大:

« 『育脳ベビー完全ガイド』 | トップページ | 『SALT WAWER』11月号 »