« 『Windows100%』9月号 | トップページ | 『育脳ベビー完全ガイド』 »

2015年9月 4日 (金)

『LDK』10月号

Ncm_0273
10月号ですhappy01

節約の便利帖という特集。
Ncm_0274_2
我が家ではエアコン・扇風機、それ以外にサーキュレーターを使っています。
誌面通り(と言ってもこのLDKは8月末発売なのでこれを参考に、とはしなかったのですが…。)エアコンだけはほぼ1日中付けっ放しにしていたのですが、
8月の電気代は思ったより安かったですwink
エアコンの製造年など色々な要因はあるとは思いますが、来年もエアコンは付けっ放しだな!
ただし電気代の請求が来るまでドキドキしましたが…。coldsweats02

こちらのページは私は関係していないのですが、
Ncm_0276_2
フライパンでパスタをゆでるって知らなかった。
実際やってみたら確かにすごく時間短縮!しかもパスタもちゃんとゆでられてた!happy02

少々話はずれてしまいましたが、
Ncm_0277_2
こちらのおでかけのお得技でもイラストを描かせていただきました。happy01

東京ディズニーランド、シーやユニバーサルスタジオだけの本もすでに出版されているので、予定を立てる際は参考にしてみてはいかがでしょうか。wink

|

« 『Windows100%』9月号 | トップページ | 『育脳ベビー完全ガイド』 »

イラストのお仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57385/61460104

この記事へのトラックバック一覧です: 『LDK』10月号:

« 『Windows100%』9月号 | トップページ | 『育脳ベビー完全ガイド』 »