« 『就活必修! 速習7時限 面接内定術 2017 』 | トップページ | LINEスタンプ〜『オートバイvol.2』 »

2015年10月28日 (水)

ランニング初めて1年半

aries大会のみの記録です
run2014.11.30 全国スイーツマラソンin千葉<10km>
run2015.2.11 第40回国営武蔵丘陵森林公園完走マラソン<ハーフ>
fuji2015.4.29 果物と自然の里第八回いしおかトレイルラン<ミドル17km>
fuji2015.5.17 赤城山トレイルランニング・レース<ショート15km>
fuji2015.8.30 筑波連山天空ロード&トレイルランinいしおか<25km>
bicycle2015.10.4 第7回 グランフォンド八ヶ岳<約108km>
run2015.10.25 第21回手賀沼エコマラソン<ハーフ>

始めたのは2014.4.24。
このとき距離は3.5kmちょっとで、歩きながらでしたcoldsweats01
ちなみに速さは8〜9km/h。
2014.5.8に初めて歩かなかったと記録まで残ってます。happy01
6月に入って初めて5km超えに挑戦…と今に至っています。

今年の夏、ランニング歴30年以上のおじいさんとたまたま一緒に走ったところ、
初めて5年はやらないとわからないよ〜と言われました。
それまで続けられるかわからないけど、続けたら何かいいことありそうな気がしました。happy01


始めたきっかけは、
2014.3にグロムを買って次の月に練習したとき、
ジムカーナのシードB級の女性が夏バテしないためにランニングした、と聞いてこっそり真似してみました。
なのでランニングをしているイラストのクライアントさんに、シューズをどこで買えばいいか聞いて走ってみました。
ランニングを始めて、すごく久しぶりに会った友達もいて嬉しい。happy01

今年2回もぎっくり腰をしてしまったので、筋トレをしつつ、丈夫になっていこうと思います。happy01

|

« 『就活必修! 速習7時限 面接内定術 2017 』 | トップページ | LINEスタンプ〜『オートバイvol.2』 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57385/62257799

この記事へのトラックバック一覧です: ランニング初めて1年半:

« 『就活必修! 速習7時限 面接内定術 2017 』 | トップページ | LINEスタンプ〜『オートバイvol.2』 »