« 第二回 筑波連山天空ロード&トレイルランinいしおか大 | トップページ | 『キャンプカーマガジン』vol.52 »

2015年10月 8日 (木)

『SALT WAWER』11月号

Ncm_0312
『SALT WAWER』11月号ですhappy01
告知が遅くなりすみません。

この号には別冊付録がついております。
それが上の写真の左側の『LIGHT GAME MAGAZINE 』です。
これは釣果が伸びる秘策ノートなのです!secret

内容はというと、『ルアーの正しい使い時と使い方』が詳しく書いてあります。
月下美人の新作ラインナップを徹底解説とのことで、
使い方だけでなく、これらを実際に使ってみたアングラー(釣り師)の感想などもひとつひとつ丁寧に載っておりますnew

Ncm_0313_2

Ncm_0314_2

ちなみに私もすごく丁寧にイラストを描きました。
イラストレーターだからあたり前ですが。
ルアーをルアーらしく、魚も魚らしく、ルアーの動きをわかりやすく、
画面のバランスや色も気を遣ったつもりです。
きっとルアーなどは今後どんどん新発売されるだろうけど自分の中ではこれは永久保存版だという気持ちで取り組んだのでした。wink

また私がイラストを描いた箇所以外にも
リール、ロッドやアパレル・ツールといったページもあるので、
読み応えは十分なのではないでしょうか。

気になる方、ぜひ手に取ってみてくださいhappy01

|

« 第二回 筑波連山天空ロード&トレイルランinいしおか大 | トップページ | 『キャンプカーマガジン』vol.52 »

イラストのお仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57385/61948744

この記事へのトラックバック一覧です: 『SALT WAWER』11月号:

« 第二回 筑波連山天空ロード&トレイルランinいしおか大 | トップページ | 『キャンプカーマガジン』vol.52 »