« 『SALT WAWER』11月号 | トップページ | 『からころ』40号 »

2015年10月 8日 (木)

『キャンプカーマガジン』vol.52

Ncm_0316_2
『キャンプカーマガジン』vol.52です!

今回はリンエイプロダクトさんにおじゃましましたhappy01
Ncm_0317_2
クルマは『ワイドバカンチェスリッツ』です。

こちらはバンコンを専門に取り扱っており、
店舗は埼玉、神奈川、岐阜、大阪と展開しています。
(埼玉におじゃましました)

なぜバンコンだけの取り扱いなのかというと、
乗り心地、走行安定性の確保などを保つためとのこと。
また同時に整備性もメンテナンスもしやすいよう考慮されていました。

もちろん中もしっかりとしたキャンピングカーで、
リッツには『自分に合った』ライフスタイルを確立できるような工夫もされてました。
ここに棚があってここにテーブルがあるからこう使う…ではなくて、
私だったらこうして使おう!と使っていくうちにどんどん自分仕様になっていくという自由度の高いクルマでした。rvcar

Ncm_0318_3
それと案内していただいた𠮷田さん。
かっこよく描いてね、とのリクエストがあったので目をキラキラさせてみました!coldsweats01

|

« 『SALT WAWER』11月号 | トップページ | 『からころ』40号 »

イラストのお仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57385/61949150

この記事へのトラックバック一覧です: 『キャンプカーマガジン』vol.52:

« 『SALT WAWER』11月号 | トップページ | 『からころ』40号 »