« 『Windows100%』12月号 | トップページ | 20151115D杯R5 »

2015年11月26日 (木)

『キャンプカーマガジン』vol.53

本日発売の『キャンプカーマガジン』happy01
Ncm_0357_2
今月から26日発売です!

もう一度。今月から26日発売です!happy02

それと、今回で連載丸3年となりましたー!birthday

今回は愛知県、キャンピングカーランドに行ってきました。
取材させていただいたのは、ファンルーチェ製『セレンゲティコンパートメント』
Ncm_0358_2
セレンゲティとは、アフリカ大陸のタンザニアにある国立公園の名前です。
こちらでは、他にヨセミテやパタゴニアなど、国立公園の名称をクルマにつけています。penguin

第一印象は、700万円以上とのことで、「た、高い!coldsweats02」でしたが、
50〜60代の方たちだけでなく、なんと30代のご家族も購入されているとのこと。

なぜ若い世代もセレンゲティを選ぶのか、
お値段以上に納得する装備だったり細かい気配りなのではと思いました。
使って嬉しいだろうな…ということ満載なクルマなのです!happy01
(漠然としていてすみません…。)

確かに今月号を読んでいると、他のページではセレンゲティに乗っている30代くらいの家族も掲載されています。wink


それと、私事なのですが…ペンタブレットで描いてみました。
Ncm_0359_2

Ncm_0361_2
かなりスピードアップしました。catface
これからも頑張るぞ!

|

« 『Windows100%』12月号 | トップページ | 20151115D杯R5 »

イラストのお仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57385/62685810

この記事へのトラックバック一覧です: 『キャンプカーマガジン』vol.53:

« 『Windows100%』12月号 | トップページ | 20151115D杯R5 »