« 『ゴルフ for Beginners』 | トップページ | 『キャンプカーマガジン』vol.55 »

2016年3月30日 (水)

20160320D杯R1〜GROMにデカール貼ってみた!

3月20日、DUNLOP・月刊オートバイカップ!・ジムカーナ大会が開幕しました!
この大会からタイヤはダンロップのワンメイク。
また、会場も次戦から筑波サーキットとなります。

先日は雨でしたが、この日は晴れ。いい天気でした(^^)
コース図はこちら。
2016d1_2

2Hの動画はこちらです。

いろいろと失敗してます…。coldsweats02

最後の昇格者の発表では、すいぶん昇格する人がいるとのこと。
Adsc02348_2
(念のため目元を加工してあります)

D1_2
と、隣にいたKマツさんに話しかけると、

D2_2

D4
むむっ

D3_2

D4_4
むむむ〜!!pout
わかってるよ!

この日は119.51%。
今まででタイム比はいちばん良いけれど喜べません。
ダンロップタイヤのワンメイクになったことが原因のようでトップタイムが伸びなかったから。
リザルトを見ると今までと違ってみんな良い…。

また、ミニバイクはTT93の一択しかなく、ブリジストンのBT601SSと比べたときに切り返しの重さの違いを感じました。
そのためNチビのホイールにしましたが、それは功を奏したようです。happy01

それとGROMの外装も変えました。
先日の中井耐久で割れてしまったのでcoldsweats01
Imgp7917
HTKZさん、写真ありがとうございました!happy01

|

« 『ゴルフ for Beginners』 | トップページ | 『キャンプカーマガジン』vol.55 »

GROM」カテゴリの記事

ジムカーナ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57385/64721500

この記事へのトラックバック一覧です: 20160320D杯R1〜GROMにデカール貼ってみた!:

« 『ゴルフ for Beginners』 | トップページ | 『キャンプカーマガジン』vol.55 »