« 20160320D杯R1〜GROMにデカール貼ってみた! | トップページ | 『バスマガジン』vol.76 »

2016年4月13日 (水)

『キャンプカーマガジン』vol.55

先月26日発売の『キャンプカーマガジン』vol.55
Dscf7093_2

まずは2月に行われたキャンピングカーショーのレポです。
Dscf7094_2
毎年このレポを描くのが楽しみです(^^)

今年は「キャンプカーマガジン」スーパーバイザーである岩田一成さんの『人生を10倍豊かにする 至福のキャンピングカー入門』のサイン会もありました。(もちろん私も買いました!)
Dscf7095
今年はちょっと小規模になった感じもあったけれど、のんびりキャンピングカーを見て回れました。confident

そして連載させていただいている『キャンピングカー女子』happy01
Dscf7096_2
今回は相模原市にある『Stage21』に行ってきました!
取材したクルマは『リゾートデュオ エヴァリア』
NV200です。

Dscf7097_2
こちらのクルマは、シンプルでお手軽とのこと。
遊べる楽しい車へ、それだけでなく普段の奥様のお買い物にも問題なく使えるので、キャンピングカーは初めてというお客様が多いそうです。(^^)notes

|

« 20160320D杯R1〜GROMにデカール貼ってみた! | トップページ | 『バスマガジン』vol.76 »

イラストのお仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57385/64946130

この記事へのトラックバック一覧です: 『キャンプカーマガジン』vol.55:

« 20160320D杯R1〜GROMにデカール貼ってみた! | トップページ | 『バスマガジン』vol.76 »