« 『キャンプカーマガジン』vol.55 | トップページ | 『LDK with Baby』 »

2016年4月13日 (水)

『バスマガジン』vol.76

『バスマガジン』vol.76
Dscf7098_2
こちらも先月26日発売です。

バス会社のウィラーさんで、夏は富士山のツアーに行ってきて(とても楽しかった!wink)、
今回は伊勢神宮に行ってきました。
これはツアーではないので、全て自由時間。
なのでマイペースで満喫してきました。happy01

Dscf7099_2
川崎駅から出発です。

夜行バスで行くとのことで、やっぱりしんどいだろうなと思い覚悟していました。bearing
その心配はいい意味で裏切られ、快適でした!
Dscf7100_2
このカノピーというフードが一人の空間にしてくれて、しかも中はもちろん暗いので、これだけでこんなに違うんだと感じました。
おかげでストレスをそれほど感じませんでした。delicious

そして目指すは伊勢神宮。
Dscf7101_2
一度だけ行ったことはありましたが、赤福に行ったり、のんびり散策するのは初めてでした。
赤福は一人前だと3つも食べられるんですね。
おとうふソフトもいただき、楽しく食べ歩きしました!

ツアーではないので、帰りは快速みえに乗り名古屋へ。
矢場とんでひれとんかつをいただき、名古屋発のバスで帰ったのでした。train

|

« 『キャンプカーマガジン』vol.55 | トップページ | 『LDK with Baby』 »

イラストのお仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57385/64946442

この記事へのトラックバック一覧です: 『バスマガジン』vol.76 :

« 『キャンプカーマガジン』vol.55 | トップページ | 『LDK with Baby』 »