« 『全国パワースポットベストランキング』 | トップページ | 『レディスバイク』Vol.64 »

2016年6月24日 (金)

5月のD杯・6月のJ杯・事務茶屋杯

6月19日の事務茶屋杯。
0619_2
ほとんど苦手な右コーナー。

SVわいんさんが比較動画を作ってくれました。
ありがとうございます。happy01

回転と直線が悲惨なことになっています。coldsweats02

回転は練習するに限る。
回転は練習するに限る。
回転は練習するに限る。

この苦手だらけのコースで120%未満でD級昇格できれば自信が付くと思ったが、
結果120.97%
--------------------------------

6月5日JAGE杯。
0605j_2

パイロンがいやなところに置いてあって、あけたまま突っ込めなかった。
リヤタイヤも、TT93GPのソフトかミディアムかというところで苦戦。
そんな中、大会後のコーススラロームがとても楽しかった。happy01
うん、負けない!

結果122.79%
--------------------------------

5月22日ダンロップ杯。
0522d_2

こちらの比較動画はsoapさんが作ってくれました。
いつもいつも、ありがとうございます!happy02

初めての筑波での大会。
いわゆる規制、邪魔だと感じるところにパイロンがなく、小排気量が苦手とする長い直線もなかった気がする。
ほとんど好きなコーナリング。happy01
でもやっぱり最後の回転がさっぱり…think

結果117.85%
--------------------------------

・回転が悲惨
・直線で涙が出そう
・右が悲しい
・コーナリングが大好き!
この3戦で好き嫌いがはっきりしてしまいました。

|

« 『全国パワースポットベストランキング』 | トップページ | 『レディスバイク』Vol.64 »

GROM」カテゴリの記事

ジムカーナ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57385/66192631

この記事へのトラックバック一覧です: 5月のD杯・6月のJ杯・事務茶屋杯:

« 『全国パワースポットベストランキング』 | トップページ | 『レディスバイク』Vol.64 »