« 『キャンプカーマガジン』vol.56 | トップページ | 『脳が壊れた』 »

2016年6月 4日 (土)

『LDK』7月号

Dscf9013
『LDK』7月号happy01

『創刊3周年記念総力特集 無印・コストコ・100均一・ニトリ・IKEA・カルディの本当にいいもの3年分総まとめ!人気ショップのベスト』
とのことで、それぞれのショップのベストの商品が紹介されています。
Dscf9015_2
編集部のキャラクターです。(誌面に出ている写真の顔だけはボカシを入れさせていただきました。)
実際LDKを見て買ったものも結構載っていて嬉しいのでした。bleah

 『私立昭和女学園』
Dscf9016_2
昭和のデートスポットです。
ほとんど東京です。school

『お弁当の便利帖』
Dscf9018_2
描いたイラストはしょうが、バルサミコ酢、あじ、手羽先などなど。
お弁当用のおかずのレシピがたくさん。riceball
レンジでチンするだけものもの多数あるので、どれか作ってみようと思いました。pig


他、巻頭では、編集部員が日サロで体を張った日焼け止め特集などもあります。
これは気になりますね〜coldsweats02

|

« 『キャンプカーマガジン』vol.56 | トップページ | 『脳が壊れた』 »

イラストのお仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57385/65835244

この記事へのトラックバック一覧です: 『LDK』7月号:

« 『キャンプカーマガジン』vol.56 | トップページ | 『脳が壊れた』 »