« しゃんばりくん | トップページ | 『イザというときにあわてない! 介護職のための医学知識とケアのポイント』 »

2016年6月 2日 (木)

『日本一わかりやすい 一戸建ての買い方がわかる本』

『日本一わかりやすい 一戸建ての買い方がわかる本』
『日本一わかりやすい マンションの買い方がわかる本』
『保険がまるごとわかる本』
Dscf9019_2
すみません、実は4月発売のムックです。
告知が遅く申し訳ございません。

それぞれこのようにカットを描きました。
Dscf9023_2

いちばん見ていただきたいと思っているのが
『日本一わかりやすい 一戸建ての買い方がわかる本』のこちらの漫画です。
Dscf9022_2
(メーカー名は伏せさせていただきました)

実際にモデルハウスに行き、取材(?)しました。
初めてだったのでドキドキでした。heart02

Dscf9020_2

もちろん実話です。
モデルハウスは一か所しか行っていないので、
「このメーカさんはこうで、あのメーカーさんはああだ」とは一概には言えないですねbearing
それだけご了承ください。


『日本一わかりやすい マンションの買い方がわかる本』の方も、私ではないイラストレーターさんが同じように取材している漫画があります。


わかりやすい本なので、ぜひ手に取って参考にしてほしいなと思います(^^)

|

« しゃんばりくん | トップページ | 『イザというときにあわてない! 介護職のための医学知識とケアのポイント』 »

イラストのお仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57385/65810672

この記事へのトラックバック一覧です: 『日本一わかりやすい 一戸建ての買い方がわかる本』:

« しゃんばりくん | トップページ | 『イザというときにあわてない! 介護職のための医学知識とケアのポイント』 »