« 『脳が壊れた』 | トップページ | 5月のD杯・6月のJ杯・事務茶屋杯 »

2016年6月20日 (月)

『全国パワースポットベストランキング』

先週末発売されたばかりの『全国パワースポットベストランキング』ですhappy01
Dscf9062_2
山や島や神社など、全国各地の様々なパワースポットが紹介されています。
開運朝ごはんやインテリア術なども載っています。riceball

その中でこちらのイラストを描かせていただきました!
Dscf9063_2
滝行に写経、お遍路などのプチ修行辛口レポートです。
紹介文の通り、本当に編集部から深夜にメールが来ました(笑)
寝ているときはメールくらいでは目が覚めないのですが、
たまたま起きてメールに気づき、とても楽しそうだったので、即参加したいと返信したのでした。

そして1日まるっと修行に連れていっていただきましたhappy01
Dscf9065_2
まずは滝行。
初めてなので激しくない方の滝に打たれてきました。
滝行ですが、終わると疲れが取れてスッキリしました!shine

水の中に入って滝に打たれると意外と体力を使うらしいです。
というのも現実、冷たい水に中に入ったり出たりすると結構カロリーを消費するんですって。
で、何度か打たれたり、水の中から出たりで実際ブルブル震えました…shock
そんな中、滝行の代表の方がなぜか般若心経を唱えると震えがピタッと止まったのは不思議でした。
終わったらお腹がすごくすきました。

ちなみに滝までは電車からバスもあるので、体力に自信のない方でも気軽に参加できますhappy01


次は写経。
Dscf9067_4
これは私のとっても個人的な感想です…。coldsweats02


最後にお遍路。
Dscf9068_5

…と3箇所巡ったのでした。confident

|

« 『脳が壊れた』 | トップページ | 5月のD杯・6月のJ杯・事務茶屋杯 »

イラストのお仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57385/66121563

この記事へのトラックバック一覧です: 『全国パワースポットベストランキング』:

« 『脳が壊れた』 | トップページ | 5月のD杯・6月のJ杯・事務茶屋杯 »