« 『キャンプカーマガジン』vol.57 | トップページ | 『歯科衛生士必須の漢字・熟語 7日間攻略問題集』 »

2016年7月29日 (金)

『LDK』9月号

Dscf1027_2
先日発売されたばかりの『LDK』9月号ですhappy01

いつもの私立昭和女学園。
来月はリオオリンピックが始まるとのことで、昭和のオリンピックを振り返っています。delicious
Dscf1031_2

Dscf1032_2
アンケートで「このコーナーがつまらなかった!」の常連です…。
それでも継続しているコーナなので、私には愛着がすごくある!
じっくり読んでみてください!よろしくお願いします!!


こちらは『ホムセングッズ辛口採点簿』のコーナーです。
Dscf1028_2

Dscf1029_2
文房具ネタは職業柄、ありがたく参考にしてます。happy01

Dscf1030_2
ロゴも描かせていただいています。


最後に『確定拠出年金(LDKではわかりやすく「じぶん年金」と呼称)』
Dscf1034_2
このケーキのようなタッチは初めてです。
描けますか?とご依頼いただけることはすごく嬉しいです。
自分のタッチを広げるいい機会になるからです。
その分ちょっとお時間いただくこともありますが…。


そして税込価格630円なので、お買い求めもしやすいのではないかなと、いつも思っています。happy01

|

« 『キャンプカーマガジン』vol.57 | トップページ | 『歯科衛生士必須の漢字・熟語 7日間攻略問題集』 »

イラストのお仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57385/66732799

この記事へのトラックバック一覧です: 『LDK』9月号:

« 『キャンプカーマガジン』vol.57 | トップページ | 『歯科衛生士必須の漢字・熟語 7日間攻略問題集』 »