« 5月のD杯・6月のJ杯・事務茶屋杯 | トップページ | 『月刊オートバイ』8月号 »

2016年7月 2日 (土)

『レディスバイク』Vol.64

Dscf9069_2
7月1日発売の『レディスバイク』Vol.64

今月号は”バイクで自由になる”
とのことで、こちらに4ページにわたってイラストを描いております。happy01
Dscf9070_2
レディスバイクの編集の方のノンフィクションマンガです。happy01
編集Sさんは東京から福岡まで行ったそうです!!

Dscf9072_2
そうそう、20歳頃はジャケットとか買うお金なかった。
本当にそう。confident
ヘルメットもとても安いジェットヘルメットや半キャップでも高いなと思ってた。
グローブは基本軍手だったけど、これだけはかっこつけて革製品だった。
など、原付免許取り立ての大学生の頃を思い出しながらの作業でした。coldsweats01

Dscf9073_2

私の一番最初の冒険は、
リトルカブで夜中、当時住んでいた国分寺から羽田空港のちょっと手前まででした。
羽田空港という青看板が見えたとき、怖くなって引き返しちゃいました。
地図も持ってなかったし、どこ走ってるかわからないし、暗かったし…。(^^;)


それと、こちらのちょっとさっぱりめのイラストも描いてます。
Dscf9075_2

|

« 5月のD杯・6月のJ杯・事務茶屋杯 | トップページ | 『月刊オートバイ』8月号 »

イラストのお仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57385/66309845

この記事へのトラックバック一覧です: 『レディスバイク』Vol.64:

« 5月のD杯・6月のJ杯・事務茶屋杯 | トップページ | 『月刊オートバイ』8月号 »