« 事務茶屋でD級昇格しました | トップページ | 第6回まえばし赤城山ヒルクライム大会 »

2016年9月26日 (月)

20160918D杯第4戦

9月18日はジムカーナの大会、ダンロップ・月刊オートバイ杯ジムカーナ第4戦でした。

初めてNL(ノービスレディス)1位、タイム比は116.50%でした。
この日は1日中雨、路面はもちろんずっとウェット。rain

去年の浜名湖でBT601SSというタイヤでウェット路面で膝スリして転倒したことがあり、レインタイヤを準備していました。

雨の大会や練習会もなかったので、レインタイヤを履いて初めてのまともな走行でした。
サーキットを走る方から「雨でも膝スリは問題ない」とのコメントをしていただいたこと、当日も周囲に「大丈夫」と言われて…そうなんだね!と思ってました。
で、コースで膝スリしてみたら確かにいつもと同じ!(・v・´)
(本当にできたよ!と嬉しいので動画もUPしました)

反省点は、2Hはシールドがくもったので次回は少し開けるようにします…。(><)

というわけで、レインタイヤを装着できるのはミニバイクだけなので、C1、C2、NO、NLはレインタイヤを履いたミニバイクが上位になるという結果でした。(^^;)

雨だから良い結果だったのだけど、
でも、優勝は嬉しい!*\(^o^)/*

1H


2H

14409627_1014956831950622_2476684_2
お祝いにおごってもらいました。ありがとう!happy01

|

« 事務茶屋でD級昇格しました | トップページ | 第6回まえばし赤城山ヒルクライム大会 »

GROM」カテゴリの記事

ジムカーナ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57385/67676078

この記事へのトラックバック一覧です: 20160918D杯第4戦:

« 事務茶屋でD級昇格しました | トップページ | 第6回まえばし赤城山ヒルクライム大会 »