« 『キャンプカーマガジン』vol.58 | トップページ | 『ベビー用品完全ガイド』 »

2016年9月29日 (木)

『LDK』11月号

20160928_131727_2
『LDK』11月号です。

『捨てる!しまう!新収納術』
『捨てる』だけでなく、『しまう』か…_φ(・_・
と、しまい方もどうしまえばいいか=どう収納したらいいのかも詳しく誌面に載っているのが嬉しいです。happy01

その中で『大ヒット収納本を試したら、私はこうなった!』でマンガを描きました。
20160928_131852_2
3人がリアルに本の通りに実践!
もちろん私もガチです。

実践してみて、「箱」に入れるということがとてもよかったです。
このおかげで買うべき収納ケースの大きさがわかり、スッキリしましたwink
でも、『捨てる』ということは慣れないと私には無理だなと感じました。
一人で『捨てる』ことができたのは、過去2回LDKで片付けの取材してるからじゃないかなと思いますcoldsweats01


『私立昭和女学園』もいつもありがとうございます!
20160928_132414_2

今回は特に逸見さんを描いたのが楽しかった!
20160928_132448_2

また、今月号は色々なイラストをちょこちょこ描かせていただきました。happy01
20160929_090113

20160929_090205_2

20160928_132248_2

20160928_132312_2

書店、コンビニで見かけたら、ぜひ手にとってみてくださいhappy01

|

« 『キャンプカーマガジン』vol.58 | トップページ | 『ベビー用品完全ガイド』 »

イラストのお仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57385/67715884

この記事へのトラックバック一覧です: 『LDK』11月号:

« 『キャンプカーマガジン』vol.58 | トップページ | 『ベビー用品完全ガイド』 »