« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »

2016年10月に作成された記事

2016年10月29日 (土)

『LDK』12月号

20161029_093357_2
今月発売された『LDK』12月号です。

いつもたくさん描かせていただけて、とても嬉しいです。confident

『100%マネできる💖家計見直しバイブル』ではこちら。
20161029_094041_2
家族のいらっしゃるライターさんが実際に体験しています。
20161029_094059_2

夫婦と未就学児、共働き夫婦など、4パターンの貯めるコツが紹介されているので、気になる方はぜひチェックしてみてください。motorsports
20161029_094714_2
さりげないですが、食費、光熱費のところのイラストも描きました。
こういうところにイラストがあるのとないのでは、見やすさが違うのだろうな〜と、思いました。

また、『定番コスメホントの実力大検証』では
20161029_093519
コマーシャルの1コマを。
化粧水や乳液、美容液についての検証です。
うん…早速ドラッグストアに行ってみようと思います…。coldsweats02

『昭和女学園』は懐かしい朝ドラ。
NHK朝の連続テレビ小説です。
20161029_093732_2
私の『君の名は』は美幌峠、真知子巻きかな。(・v・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月24日 (月)

『SALT WATER』12月号

20161024_090250_2
発売されたばかりの『SALT WATER』12月号fish

20161024_090325_4
毎度のことですが、『SALT WATER川柳』です。

この川柳も切ないですが…
他にも8歳の男の子の川柳もちょっと切ないけど、かわいらしいですconfident

息抜きに、川柳を読みつつ、イラストもちらっと見てくれると嬉しいな〜happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『ベビー用品完全ガイド』

20161024_085852_2
先月発売の『ベビー用品完全ガイド』です。

20161024_085947_2
こちらの『レンタルサービスBESTランキング』にイラストを描いています。


もちろんメインは『ベビー用品辛口採点簿』とのことで、
ベビーカーや寝具、おむつやおしりふき、買わなくてよかったものなどが紹介されているので、
赤ちゃんがいる方や妊娠中の方にも役立つ内容となっています。happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »