« 『SALT WATER』12月号 | トップページ | 『レディスバイク』vol.66 »

2016年10月29日 (土)

『LDK』12月号

20161029_093357_2
今月発売された『LDK』12月号です。

いつもたくさん描かせていただけて、とても嬉しいです。confident

『100%マネできる💖家計見直しバイブル』ではこちら。
20161029_094041_2
家族のいらっしゃるライターさんが実際に体験しています。
20161029_094059_2

夫婦と未就学児、共働き夫婦など、4パターンの貯めるコツが紹介されているので、気になる方はぜひチェックしてみてください。motorsports
20161029_094714_2
さりげないですが、食費、光熱費のところのイラストも描きました。
こういうところにイラストがあるのとないのでは、見やすさが違うのだろうな〜と、思いました。

また、『定番コスメホントの実力大検証』では
20161029_093519
コマーシャルの1コマを。
化粧水や乳液、美容液についての検証です。
うん…早速ドラッグストアに行ってみようと思います…。coldsweats02

『昭和女学園』は懐かしい朝ドラ。
NHK朝の連続テレビ小説です。
20161029_093732_2
私の『君の名は』は美幌峠、真知子巻きかな。(・v・)

|

« 『SALT WATER』12月号 | トップページ | 『レディスバイク』vol.66 »

イラストのお仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57385/68161447

この記事へのトラックバック一覧です: 『LDK』12月号:

« 『SALT WATER』12月号 | トップページ | 『レディスバイク』vol.66 »