« 『コストコファンmagazine! 』 | トップページ | 『LDK』1月号 »

2016年11月28日 (月)

『キャンプカーマガジン』vol.59

20161128_075217_2
『キャンプカーマガジン』vol.59ですhappy01

今回はお伺いするのは2回目のナッツさんです。
そしてヤドカリになりたいほど寒い近頃です。snow
20161128_075418_2

ナッツといえば、知っている方はいかにもキャンピングカー!というクルマを思い浮かべるのではないでしょうか。
でも今回取材したのはナッツ初の軽自動車『スピナ』です!shine
ちなみに、ラディッシュなど野菜の名前がつけられたクルマが多いナッツさんですが、スピナはほうれん草とのことです。happy01

軽って狭いと思っていたのですが、
20161128_075826_2
天井が高く感じられて、意外とゆったりできます。

ポップアップ(屋根を上げられるタイプ)と普通の屋根のタイプがあるのですが、
20161128_075901_2
ポップアップは、女性でも力もいらずに静かに上がってくれました。
楽にできる=ストレスなく使える、ということはとても大切なことだと思います。

用途は、朝一番で何かしたいという方が多いそうです。
キャンピングカーは宿泊するにしても、旅館を予約するわけでないので、とても気楽。
そして広々寝れる。shine
しかもあたたかい!sun
20161128_075548_4
びっくりしたのは、2台目として所有する方もいること。
キャンピングカーもそれぞれで色々な使い方があるんだなと思ったのでした。

|

« 『コストコファンmagazine! 』 | トップページ | 『LDK』1月号 »

イラストのお仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57385/68620272

この記事へのトラックバック一覧です: 『キャンプカーマガジン』vol.59:

« 『コストコファンmagazine! 』 | トップページ | 『LDK』1月号 »