« 『LDK』12月号 | トップページ | マイナビウーマン【遠距離恋愛成功のコツ】 »

2016年11月 1日 (火)

『レディスバイク』vol.66

本日発売の『レディスバイク』vol.66
20161031_114906_2

冬を楽しむノウハウ…。
バイク乗りは、たぶんみんな、冬は厳しいです。coldsweats02

『寒さに負けない冬を楽しむ術』ということで、『かっこよくてあったかい!と目指し隊』ではマンガを描きました。
20161031_115437_2

20161031_115415_2
「バイクはかっこよくなきゃバイクじゃにゃーい!」とのことですが、
ハンドルカバーを付けていたら笑われたこともありました。coldsweats01
そうそう、意外とカワイイと私も思うよ。
赤が入っていたり、オレンジや青がベースになっているかわいらしいデザインもあるよ。happy01
何より手軽だよ!wink

ハンドルカバーとグリップヒーターは実際してたけど間違いない!

真冬はまだだけど、そろそろカイロとかも準備しようと思います。


今回イラストは数点描かせていただいています。happy01
20161031_115354_3

20161031_115308_2

どんどん進化している防寒道具、期待しましょう!!aries

|

« 『LDK』12月号 | トップページ | マイナビウーマン【遠距離恋愛成功のコツ】 »

イラストのお仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57385/68212102

この記事へのトラックバック一覧です: 『レディスバイク』vol.66:

« 『LDK』12月号 | トップページ | マイナビウーマン【遠距離恋愛成功のコツ】 »