« 『LDK』2月号 | トップページ | 『基本から理解したい人のための 子どもの発達障害と支援のしかたがわかる本』 »

2017年1月27日 (金)

『キャンプカーマガジン』vol.60

20170127_143358_2
今回は『ティピーアウトドアデザイン』におじゃましましたキャンピングカー女子。

私の中でですが…
ティピーアウトドアデザインさんといえば、キャンピングカーショーで赤×黒のかっこいいハイエースがとても記憶に残っています。
かっこよすぎてですね、勝手にちょっと近づきにくいイメージだったんです。coldsweats01
ホームページもかっこいいんですよね。→こちら
20170127_143452_2

実際取材させていただいたクルマはというと、内装はとてもかわいらしいパステル調のクルマでした。happy01

Dsc03072_2

店舗を入ってすぐにレカロシートがあります。
20170127_143558_2
乗り心地の悪いハイエースに付けている人も見受けられますよねbearing
ここではなんと、レカロシートの乗り比べもできるという!

で、このシートは序の口という感じで、カスタムも詳しいです。
マフラーもHSKと共同開発をしていたりと色々です。
私はあまりクルマに詳しくないのですが、本当に色々ですよ。happy01
また、今回案内してくださった神木さんを始め、みなさんクルマやバイク、スノボーなどアウトドアが好きな方ばかりで、旅や遊びのヒントもたくさんもらえそうでした。wink

で、職人さんたちもみなさん親切!
そして楽しそうに働いてました。
20170127_143513_2
年末の忙しい時期に、職人さん一人一人の写真を送っていただきありがとうございました。

で、みなさんにこやかで、近づきがたいなんてイメージは…すぐに吹っ飛びましたhappy02
クルマの中に造花を飾ってくれたりもして(笑)
それと、今回描き切れなかったものに、こんなかわいらしいものも。happy02
Dsc03068_2


それと『キャンピングカーショーに行こう!』ではイラスト6点も描きました。
20170127_152424_001_2

今年のキャンピングカーショーは2月2日(木)〜5日(日)です。happy01
楽しみです!


それと…
実はキャンピングカー女子、今月号より4年目に突入いたします。
いつもありがとうございます。confident

|

« 『LDK』2月号 | トップページ | 『基本から理解したい人のための 子どもの発達障害と支援のしかたがわかる本』 »

イラストのお仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57385/69392066

この記事へのトラックバック一覧です: 『キャンプカーマガジン』vol.60:

« 『LDK』2月号 | トップページ | 『基本から理解したい人のための 子どもの発達障害と支援のしかたがわかる本』 »