« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »

2017年3月に作成された記事

2017年3月10日 (金)

『LDK 防災の便利帖』

Img_20170310_162339_2

実際に被災した方々の声、それにどう対応すればいいのか。
特に小さい子がいる場合にはどうすればいいのか、ママの声を参考にしているそうです。
また、防災グッズのガチ検証から収納方法もわかりやすく掲載されています。bread

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月 8日 (水)

『レディスバイク』VOL.68

Img_20170308_122944_624

『バイクとの出会いは少女マンガで学べ!? 王道パターン10選』
『“はじめて”だからこそじっくりと! 新車と中古車どっちがいいの?』

初めてのバイクは私は中古のリトルカブでしたhappy01
当時アルバイトしてた新聞屋さんが見つけてくれて、実際見て一目惚れでした。
20170308_125634_2

新車と中古、どっちがいいのかな〜?
悩むのも楽しいと思います!!happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『LDK the Beauty2017』

Instacollage_1488942947000_2
こちらには漫画を描きました。

『捨てる!! コスメ収納術』
これを描いたあと、もちろん自分もモノもチェックしましたcoldsweats01

なかなかコスメを本音でビシビシ…という本は少ないと思うのですが、
こちらは広告なしなので、それはもうビシビシと…coldsweats02

発売されてすぐに重刷とのことです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »