« 『楽しく遊ぶように勉強する子の育て方』 | トップページ | 『キャンプカーマガジン』vol.61 »

2017年4月26日 (水)

『LDK』5月号

20170426_162108_2
あさって28日には6月号は発売されますが…告知が遅くすみません。

こちらの漫画は家電のレンタルです。
20170426_162442_2
編集部で掃除機をレンタルしてみたようです。
ダイソンの掃除機は高いですもんね。
実際使ってみないとわからないところ、重さや音、スタンド式の掃除機なら自立するか…など家で使ってみないとわからないことがありますよね。

こちらの漫画のお仕事で家電のレンタルを知ったので、近々炊飯器をレンタルしてみようと思います。
高い炊飯器って本当に美味しいのかな?
食べてみないとわからないし、置き場所もどうかなと、気になるので。coldsweats01


そして私立昭和女学園は懐かしのブランド。現在は存在しないものも。
20170426_162157

また、リンパケアのイラストも描きました。
20170426_162317_2

このイラスト、ラフではこうでした。
Photo_2
老廃物の形がよくなかったみたいhappy02


|

« 『楽しく遊ぶように勉強する子の育て方』 | トップページ | 『キャンプカーマガジン』vol.61 »

イラストのお仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57385/70390130

この記事へのトラックバック一覧です: 『LDK』5月号:

« 『楽しく遊ぶように勉強する子の育て方』 | トップページ | 『キャンプカーマガジン』vol.61 »