« 『LDK』5月号 | トップページ | 『SALTWATER』 6月号 »

2017年4月27日 (木)

『キャンプカーマガジン』vol.61

20170426_162748_2
こちらもすみません、先月発売されたキャンプカーマガジンです。
(隔月刊なので次号は来月発売です。)

いつもお世話になっているキャンピングカー女子ですが、やや今さら感もありますがキャンピングカーショーです!!happy01
もう2ヶ月半も経ってしまいました…。coldsweats02
20170426_162537_2
今回は旦那さんのお父さん(つまりお義父さん)も一緒に行ってきました!happy01
キャンピングカー好きかな〜と思ったので。

20170426_162636_2
日曜日ということもあって、人がすごく多く、乗ってみることできませんでした。
見るだけ…coldsweats02

それでも楽しんでくれたかな?
というより、人が多すぎて私が疲れてしまい申し訳無かったです。
次来るときはぜひ平日に行きましょう!happy01

20170426_162712_2


それと、こういうイラストも描きました。(文字は写植)
20170427_000931_2
こういったテイストもご相談いただければ対応致します。

|

« 『LDK』5月号 | トップページ | 『SALTWATER』 6月号 »

イラストのお仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57385/70390309

この記事へのトラックバック一覧です: 『キャンプカーマガジン』vol.61:

« 『LDK』5月号 | トップページ | 『SALTWATER』 6月号 »