« 第10回いしおかトレイルラン大会 | トップページ | 『SALTWATER』8月号 »

2017年5月 2日 (火)

オトナのタイムトライアル

トレランの次の日はオトナのタイムトライアルcoldsweats02
筋肉痛で行くのやめようとしたけど、仲間がいるので…行きました。

私は2組。
[5000m(目標タイム25分以内)]30分ですね。
これは30分以内に走れないとDNFという…_:(´ཀ`」 ∠):

自信がなくて、
受付で[5000m(目標タイム30分以内)]35分に変更してもいいですか?
と聞くもダメでして、
大丈夫ですよ!と励まされてスタートラインに行きました。crying
だって、一度も30分以内で5km走れてないし、昨日の疲れもあるし。crying

ということで、
20170501_112137_2
ギリギリDNFは免れてのブービー賞でしたcoldsweats01

ゴールできたのはペースメーカーさんのおかげなんです。
一緒に、応援しながら走ってくれて。
もうダメ、ゴールできない!cryingと言うと、笑顔で「大丈夫ですよ!delicious」と返してくれて、
ラストでは「ラストスパート行きますか!」と力強い掛け声。
東大の渥美祐次郎さん、ありがとうございました!happy01

|

« 第10回いしおかトレイルラン大会 | トップページ | 『SALTWATER』8月号 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57385/70443651

この記事へのトラックバック一覧です: オトナのタイムトライアル:

« 第10回いしおかトレイルラン大会 | トップページ | 『SALTWATER』8月号 »