カテゴリー「HMS」の記事

2012年5月31日 (木)

バランスファースト・寝過ぎちゃった

先週の金曜日、HMSに行ってきました。

その1 1速でフルロックにする練習
その2 2速でバンクさせる練習

両方できなかった…。
特にフルロックできなかった…。
内側の腕を畳みましょう。ってできなかった…。


オフセットの練習のとき、パイロンタッチしながら進みましょう。
1
こんなふうにね。
おかげでだんだん力が抜けてきたみたい…happy01
今度8の字のときもしてみようかな。

それと、ハンドルに力を入れちゃだめだよって。
2
こんな練習も。
それも今度8の字のときもしてみようかな。


というわけで土曜日にやってみたのです。
力が抜けて、よかった!
こんないいこと、もっと早く教えてよ〜!って思った!smile


そんな雨の日に1コケ。
はい、バイクを寝かせられなかったけど、寝ちゃいました。
バンパーががっつり内側に入って、カッパに穴開けちゃったcoldsweats02
カッパは捨ててくださいとのこと。

この日、雨が降るとは思わなくて、
カッパ持ってこなかった。
練習に借りたカッパも捨てちゃった。crying
でも、イントラさん?がくれました〜happy01
古いから捨ててねって。
非常に助かりました。ありがとうございます。ほろり。

週末の日記が、日、土、金の順番になってるから読みづらいと思うけど、
自分の記録なので勘弁してね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)